会社に12時間以上常駐

ここ最近、会社に12時間以上滞在しています。

これって会社員として普通なのかどうかはわかりませんが、最近、疑問を持っています。


このままでいいのか?ということにですね。


勤務時間と仕事のボリュームの多さ、給与以外には別途問題はないのですが、

今のままでいるとまずい気もします。


ということで、昨年の12月より副業を実践しているのですが、少しずつ軌道に乗ってきており、

月1万円くらいは行けるようになってきました。


これをあとどうやって増やしていけるかが鍵ですね。


少しずつ、少しずつ、地道に稼いでいけるかどうか不安もありますが、

不安は当たり前の感情ですのでもっと自分の身になりそうな行動をしていきたいものです。


振り返ってみると、あまり意味のない行動や雑念が多かったわけなんですよね。


自営業の先輩何かに聞いてみるとあまりいい傾向じゃないですね。とのことでしたし。


やっぱり先輩経営者にいろいろきいて、それを自分のものにしていかないといけないなーって思いましたよ。




さて、アナと雪の女王というディズニーアニメが映画館で上映中ですよね。

映画館で見るか、DVDでみるかどっちにしようか迷い中です。。。


もうすぐ終わるかな・・・^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。